カフェ草履展 始まりますよ!

雑誌「七緒」にも紹介されていた

大人可愛いカフェ草履

 

 

「履いていてとても楽で、足が疲れないんです!」

「色違いで持っていたいわ」

「草履なのに全力疾走しても大丈夫です!(笑)」
 

  (着物で全力疾走は・・・お控え下さいね)

 

 

とお客様の声を多数頂いている

大人気のカフェ草履

 

10月3日より カフェ草履展 開催致します

 

カフェぞうりレディースの天生地は

牛革にリザード柄を型押しした素材、ギアナを使用。

カレンブロッソのブランドロゴマークが刻印されます。


かかとが高さ約5センチあり

濡れた路面を歩いた時に跳ね上げた水滴が

なるべく着物の裾をぬらさないように斜めにカットされています。

小紋や紬になど

とてもコーディネイトしやすいカフェ草履

和装洋装兼用出来る

バックや財布などの素敵なラインナップが勢揃いしております。

お気に入りの1足 もしくは2足をお選び下さいませ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>