素敵なお客様

 

お茶席に出かけられる前にお立寄りくださいました。

 

 
薄藤色の結城紬に更紗柄の九寸帯に秋の装いを感じるようにと

濃いグリーンの帯〆をアクセントに

猫バックがとても可愛らしいです!

 
 

隣のお友達の方は

お祖母さまから頂いた青磁色の色無地に金の帯

帯〆と帯揚にピンク色をコーデネイト

全体的に優しい雰囲気に!

 

 

 
実は以前「素敵コーデネイト」でご紹介させていただいた

「先生!自分で着たので確認お願いします!」と着付教室の生徒さんで

 

なんと今回はいっしょにいらっしゃったお友達の着付けをしてあげられたそうで

「先生!今度は着せてあげたので確認お願いします!」

 

 

自分で着るのと人に着せてあげるのは、

 

分かっていても、なかなか上手く着せれないのですが

 

お友達の為に頑張って綺麗に着せてあげられました。

 

 

笑顔がとても素敵なお二人です!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>